PayPayミニアプリ:キャッシング機能の魅力#PayPay

 

こんばんは、sahuyukiです。

本日2記事目は、PayPayのミニアプリ蘭でキャッシング機能が使えるようになりましたので、そちらの事を書いて行こうと思います!

 

 

PayPayミニアプリ

PayPayミニアプリとは?

PayPayのミニアプリとは、PayPayアプリの中に数あるミニアプリなのですが、Yahooショッピング・ほけん・スマホ使用履歴・PayPayクレジットなど多数あるミニアプリの中で、今回はPayPayクレジットキャッシングが、ミニアプリに追加されました。

そのミニアプリに追加されたからと言って、PayPayクレジットからキャッシングを開けなくなるわけではないので、あしからず。

 

PayPayキャッシングとは?

PayPayキャッシングとは、PayPayアプリで契約できるキャッシング機能であり、クレジットとは別物です。

キャッシングとは、簡単に言うとお金を借りて利子を付けられて金額分返すみたいな、なかなか手痛い手法の金貸し方法となっています笑

そして、何故今回、PayPayアプリでキャッシング機能がミニアプリ化したかと言うと、きっと、ミニアプリにした方が使いやすさや使い勝手がよかったのだと思います!

 

paypay.ne.jp

 

上記のサイト、公式サイトを参考に書いた記事です。 いつも僕のブログを読んで頂きありがとうございます。