Galaxy Z Flip6が本日届きました!

 

こんばんは、sahuyukiです。

本日3記事目は、なんと!

SamsungのGalaxy Z Flip6(SIMフリー)版が、やっと届きました!🎉

そして、開封して色々と触ってみたものの以降作業がとっても長くてきついすw

Smart Swithと言うアプリがあり、画像や連絡先やその他諸々と自動で以降してくれる

アプリがあるのですが、それをしてもログイン作業がされないアプリがいくつもあり

ログイン作業がこんちくしょうめいと思うくらい長い作業でした。

今は、ひとまず一段落ついたので記事にしようと思いブログを書いてます!笑

前置きはこのくらいにしておいて、今日の戦利品Galaxy Z Flip6の特徴やフィルムについて少しお話していきたいので早速そのお話をしていこうと思います。

 

上記↑、ケースやフィルムや無料でもらえたGalaxy Buds3などがあります。

そうそう、明日の7月30日までにFlip6かForld6のどちらかを予約購入すると、Galaxy Buds3無料で頂けますよ!

値段は27500円くらいするので、約3万は儲けれますよ笑

 

 

Galaxy Z Flip6の触り心地

触り心地は、結構良かったです!、後、熱を逃がす放熱のベイパーチャンパー搭載の効果?みたいのは、正直まだ分からないです笑

今日1日触ってたら、あつかったので部屋の温度や外の外気温などでももしかしたら、変わるのかもしれませんね!笑

そして、カメラを撮る時はなんとなくAIの力が凄いかな?と思いました笑

手をあげると、シャッターをしてくれますこれがちで凄いなと思いました笑

カラーは、自分は水色を買いました、とても女子受けしそうな色合いで、可愛い物好きな男性や女性に人気の出そうな色合いだなぁ~と思いました。

 

Galaxy Buds3について

  • 究極のHI-FIサウンド
  • 全てが新しいオープン型デザイン
  • adaptive EQ/ANC

上記のような、機能を体験が出来る無線小型イヤホンになっています!

そして、Galaxy Buds3にもAIが力を貸してくれるらしいので、そこも期待大だと

僕は、思います。

イヤホンの、下の事をブレードと呼ばれてるらしいのですが、そのブレード部分をスワイプしたり、ピンチコントロールすると音量調整が出来たり、良く使うアプリなどを即座に開けたりできるようになるらしいですね!

めちゃくちゃ凄い、イヤホンですね笑