自分が好きな漫画紹介

こんにちは、sahuyukiです。

本日は、僕が好きで読み始めた漫画の漫画紹介をしていこうかなぁと思い記事を書こうと思います。

僕が、読んでる漫画は基本的に恋愛系が多いです。たまにスポーツや冒険物なども呼んでいますが、やっぱり一番は恋愛系です。

 

漫画紹介

今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい~DEEP~

ネタばれのないように、紹介をしていこうと思います。

Amazonで、ここ最近買って本日から読み始めた漫画なのですが、エロイです笑

そして、なかなか読み進めると面白い漫画で、読んでて楽しく読めました。内容はシリアスあり・おばかあり・恋の葛藤やエロさなどの要素もたくさんあってとっても、良い物語となっていました。

ヒロインが、3人いるのですが、3人ともどの子もエロくて可愛いです。

こんなギャルの彼女が僕もいたら、楽しいだろうなぁ~などと夢を見ながら読んでいます笑

物凄く、えろくて面白い漫画です。

1巻~2巻を買って、読んでますがなかなか読みやすかったです!

1巻の良い所は、主人公の家に何故ギャルが溜まり場として使ってるのかとか、何故主人公と仲良くなったとかが、詳細に描かれているのがポイント高いなと思いました。

2巻は、皆の性格がかいまみれる巻となっていましたね笑

今回の、漫画紹介はここまでにしておこうと思います。

また、次は僕が読んでる漫画の紹介記事なども書いていけたらいいなぁ~と思っています。

 

お読みくださった方、ありがとうございます。