dアカウント AndroidOS15に対応

こんばんは、sahuyukiです。

本日の3記事目は、dアカウントアプリについて少し、書いて行こうと思います!

バージョンアップをここ数日で、されていますよね?

dアカウントをGoogleplayでアップデートするときにプルダウンの所をよく見たら、Android15対応と書いていました、結構早いですよね!

Android15に対応するの笑

僕が、dアカウントを使ってる場面と言えばd払いやdポイントなどの設定をする時、くらいなんですけどね笑

生体認証で、ログイン出来たりもするのでログインは結構、昔よりかは楽になりましたよね笑

id.smt.docomo.ne.jp

あまり、dアカウントの事は良く分かってないので、ここまでにしておきます笑。