PayPay Youtubeの有料サービス支払いが可能に?!

こんばんは、sahuyukiです。

本日の1記事目は、本日解禁されたYoutubeの有料サービスでPayPay支払いが、可能になったとのことなので、注意事項やどういったものかを紹介をしていこうと思います。

 

YoutubeでPayPay支払いが可能に

Youtubeの有料サービスとは?

Youtubeの有料サービスとは、YoutubeMUSICやYoutubeプレミアやスパチャなどがあげられますね、そうです。

これらを全部、PayPay支払いが可能になったとのことなので、今まで以上に利便性が上がっがと言えるでしょう!

ですが、注意事項もいくつかあると思います。

注意事項とは?

Youtubeでの、支払い注意事項と言えばやはり、スパチャでしょう笑

学生に限った事ではないですが、やはり若い方はインフルエンサーの方やVtuberなどのスパチャを投げてる方もいらっしゃると思いますので、そちらを投げすぎには注意が必要かと思います!

Youtubeプレミアムなどの、注意事項はありませんがやはり管理出来る人が、サブスクを購入検討した方がよろしいかと思います。

paypay.ne.jp

参考・引用させて頂いた公式ホームページです。

 

PayPayのこれからの躍進

PayPayのこれからの、躍進はまだまだはじまったばっかしでこれからも、道を切り開いていくでしょう!

これから、LINEなどとも協力していき、連携を固めて行くと思っています。

本日のLINEのアップデートでも、友達同士でPayPayの送金などが、可能となったので、これからのLINEとPayPayとの連携が楽しみです!

やはり、PayPayとLINEヤフー株式会社様は、凄い日本のIT企業だと思いました!