月見キャンペーン 旬遅れですが笑

皆様こんばんは、sahuyukiです。

今回の記事は、記事と言うか僕の振り返りブログ記事となります笑

振り返りと言うか、つい二日前にGODIVAでショコリキサーを飲みに行ってから、その後にコメダ珈琲店で限定クロネージュとジュリコを、食べ飲みしてきたのでその事についてお話をしようと思います。

 

GODIVIAはやっぱり美味しい!

ロイヤルミルクティーショコリキサー

上記に書いてる通り、つい二日前28日に旭川駅前イオンのGODIVAを飲みに行ってきました。

そして、ロイヤルミルクティーショコリキサーと言うのを飲んで来ました。

↓写真

こちらの商品を買って、飲んで来ました。

とても、芳醇な紅茶の香りがして上に乗ってる生クリームも美味しく混ぜて飲めました!

本当に、GODIVAは天才だと思いますよ、こんなにも美味しいショコリキサーを作れるんだから!笑

 

コメダ珈琲店で食べてきたもの!

安納芋のスイートポテトクロネージュ

安納芋のスイートポテトクロネージュは、物凄く甘かったです!

甘くて、残しそうになってしまいましたが、食べ続けると水を飲みながら食べたら美味しく食べれました!

そして、甘いのは元から食べれる方なのですが、おもいのほか甘すぎて、めちゃくちゃ甘かったです笑

↓写真

こちらの商品が、安納芋のスイートポテトクロネージュです!

真ん中にアイスクリームがどっぷりつかってて、周りの安納芋のスイートポテトクリーム?みたいなのが固まってるので、アイスクリームの冷たさで溶かしながら食べる感じでした。

そして、アイスクリームに安納芋で作られてたチョコレート?みたいなのがかけられてて美味しかった!

安納芋のスイートポテトジュリコ

上記の写真が、ジュリコです。

ジュリコも、安納芋のスイートポテトジュリコと言う名前で月見限定の、ジュリコだったのですが、やっぱりとっても甘くてこちらも結構きつかったですね笑

ですが、味はやっぱり僕の好みでとても美味しかった!

そして、中に入ってる珈琲ゼリーもとっても苦みが効いてて美味しく頂けました。

上に乗ってるクリームを、初めに少し食べてから混ぜこんで飲んでいました!

美味しかった..........

やはり、コメダのキャンペーン限定商品はどれも当たりしかないと思います。

美味しいです!笑

 

僕のブログをいつも、読んで頂いてくださっている皆様、本当にありがとうございます!

あまり長く書くのも、気が引けますのでここまでにしておきます。