GODIVAの美味しさを伝えたい

こんばんは、sahuyukiです。

本日は、自分の好きな飲食店のGODIVAについて書いて行きたいと思います。

そう!、あの有名なチョコレート海外の大手会社のGODIVAの美味しさを伝えたいと

思います。

何故、ガジェット系のブログで食べ物のしかもGODIVAを紹介しようかと思ったかと

言いますと、そうネタがなかったからです笑

早速、自分が買って来たGODIVAのショコリキサーの種類を紹介したいと思います。

  1. チョコミントリキサー
  2. つぶつぶマロンショコリキサー
  3. ダークチョコ99% ショコリキサー
  4. ロイヤルミルクティーショコリキサー

上記の4つを、飲んできましたので画像と一緒に紹介していこうと思います。

 

チョコミントリキサー GODIVA

まず、チョコミントリキサーの味は説明しなくても分かる通り、チョコミントの味でした!

そして、なんと言ってもチョコミントリキサーにもミント系のつぶつぶが入っており、これもめっちゃ美味しかったです。

後、値段はGODIVA会員じゃない時に買ってしまったので確か804円くらいでした。笑

ですが、そのあとに家に帰ってからアプリがあると知って早速会員登録を済ませてしまいました。

つぶつぶマロンショコリキサー GODIVA

上記で書いた、会員登録してから数日後に、つぶつぶマロンショコリキサーGODIVAで買ったのでこちらは、会員割引がついて750円くらいで飲めました。

つぶつぶマロンショコリキサーは、秋の味覚の栗を模様した限定ショコリキサーでした。

栗の味が、めっちゃ濃い味でとても栗栗栗なものすごく栗の味がして美味しかったです!

ダークチョコ99% ショコリキサー

ダークチョコ99% ショコリキサーは、ダークチョコと言う名前の通りビターチョコレートを使われていましたが、苦みも確かにああるのですが、とっても飲みやすい苦みジュースでした!

ダークチョコのクリームが、おもいっきり上に乗っかっててとっても飲みごたいのある

ショコリキサーで、美味しかったです!

ロイヤルミルクティーショコリキサー GODIVA

最後のショコリキサーは、ロイヤルミルクティーショコリキサーと言う、ミルクティー系の女子受けしそうな、GODIVAのショコリキサーを飲んできました。
こちらは、男友達3人の自分も合わせ4人で行ってきたのですが、皆それぞれの好きなのを飲んでいました。

ですが、自分と一人がロイヤルミルクティーを頼んで、もう二人がつぶつぶマロンショコリキサーを頼んでて、あまり変わり映えのない感じでした笑

ですが、とっても美味しかったので僕は良かったです!笑

最後に、GODIVAに行く時はスマホアプリのGODIVAアプリを登録してから会員カードを

持って行って下さい!、割引されるので絶対そっちの方がお得ですよ!笑

引用URL

www.godiva.co.jp