LINEVOOM 開発に携わってるエース27歳女性社員?!

おはようございます。sahuyukiです。

本日の1記事目の記事は、LINEヤフー株式会社様のLINEアプリにおけるLINEVOOMの事を少し書いて行こうと思います

 

LINEVOOM 携わってる若手女性社員

LINEVOOM

Youtubeが登場したのが、2005年で世界最大の映像配信通信事業者である、NETFLIXは2007年出てきた、そして、2023年3月に幕を閉じたYahoo株式会社様がしてたGYAOも2005年開発されてスタートされたらしいですね!

ですが、何故YoutubeGyaoはここまで違ったのか動画配信と言ってもテレビと個々人の違いなのだと僕は思いました。

ですが、LINEVOOMのスタートにより個々人が重要視されるようになったLINEVOOMではLINEアプリで見れたりしてやはり若者にも人気なのかな?と僕は体感で思い感じた。

木藤由梨咲さんは、2020年にGYAOをファーストキャリアとして選んで就職してから、「自分自身がユーザーの立場に立てるサービスであることや、人を大事にする会社に入りたいと考えていました。GYAOからは一人一人の学生の人生に向き合う意識が感じられたと」という。

www.itmedia.co.jp

上記↑の記事を、参考・引用して書かせて頂きました。 今回も僕の記事をお読み下さりありがとうございます。 ご清聴ありがとうございます。