LINEゲーム 太鼓の達人RHYTHM CONNECTサービス終了?!

こんにちは、sahuyukiです。

本日2記事目は、なんとLINEゲームで人気でした太鼓の達人RHYTHM CONNECTがサービス終了を報じましたね。

その事について、少しだけ書いて行こうと思います。

 

 

LINEゲームとは?

LINEゲームがどいうものか?

LINEゲームは、LINEヤフー株式会社様の傘下として運営されてるZ Entertainmentと言う会社が運営管理してる、LINEのアプリ内で出来てしまうゲームの事を指します。

そして、LINEゲームにはガンダム太鼓の達人など多種多様に準備されています。

有名な所では、ツムツムとか昔からありましたよね?

そいうゲームを、楽しめるのがLINEゲームです。

 

太鼓の達人 RHYTHM CONNECTのサービスについて

太鼓の達人 RHYTHM CONNECTは2023年11月01日よりサービスを開始しており、1年ちょいのサービス活動でしたが、今年の2024年12月02日(月曜)15:00をもちまして終了することとなりましたと発表が、ありましたね。

少し、僕もプレイしてた時期があったのですが、あまり長くは続きませんでしたね。

gamebiz.jp