セブンイレブンATM導入!Coke on walletの新機能

こんばんは、sahuyukiです。

本日の2記事目は、セブンATMの新機能と言うかCoke on walletのチャージ機能が追加導入されたので、それの事について書いて行こうかなと思います。

 

Coke On payとは?

コカ・コーラ自動販売機のpayアプリ

知ってる方は、もうスマホで使ってるかもしれませんが、Coke on payと言う、コカ・コーラ株式会社様で運営されてるCoke on payと言うアプリが、あり、その中でCoke on walletと言うお財布機能があり、そのチャージ方法が今までは、決められたチャージ方法でしか、チャージが出来なかったのですが、今回からセブン銀行のセブンATMからも可能となったので、誰でも使えるようになる事を考えると、利便性が上がったのではないのかな?と思いました。

セブンイレブンは、どこにでもあるのでやはり、店舗数が物を言うといいますか、使いたい時にセブンイレブンに入店して、その後はセブンATMを使いチャージをすませるといった、旅行者には最適な感じになりますね笑

 

自動販売機の未来

これからの、自動販売機の未来はやはりお客様の購買履歴をGPSスマホのBluooth機能を使い、購買履歴を各個人のを調べれるようにして、アプリ側でその人にあった、キャンペーンなどを提案できるようにないと、自動販売機の利便性が消えつつある気がしますね!笑

なので、このCoke on payアプリはかなり、これからの未来に適したアプリだなと、僕は思います。

prtimes.jp

↑上記の記事を参考・引用しました。

いつも、僕のブログを読んで頂きありがとうございます。