携帯割賦払い 残高残ってても買取OKに?!

こんばんは、sahuyukiです。

今回の記事は、そうですね!

皆様は、スマホを持っていますでしょうか?

僕の、ブログはパソコンで見てるのかスマホで見てるのか、どっちの比率が多いのだろうかふと気になってしまいました笑

前置きはここまでにして、じゃんぱらという店舗知っていますでしょうか?

関東地区の方なら知ってると思いますが、中古スマホなどが売ってる専門店ですよね。

どうして、急にじゃんぱらの事を記事にしようと思ったかと言うと、スマホを皆様は割賦払いで、機種を購入していますでしょうか?

ほとんどの人は、クレジット払いの分割支払い購入をしてるかと思います。(割賦払い)

普通は、分割払いの割賦払い式で購入してしまうと支払いを終えてからじゃなきゃ、中古屋で売れないのですが、2024年8月01日~じゃんぱらでは、割賦払いが途中でも機種を買い取ってくれるようになるようです!

www.janpara.co.jp

 

news.yahoo.co.jp

 

↑Yahoo上記引用

中古スマートフォンなどの買い取りや販売を行うじゃんぱらは、8月1日に分割買取サービスをアップデートする。本サービスの対象となる通信サービスブランドは、これまでdocomoauSoftBankの3ブランドに限られていたが、同日からUQ mobileY!mobile楽天モバイルも対象となる。