ドラゴンボール超と2024年の挑戦

おはこんばちは、お久しぶりです。

sahuyukiです。

本日のブログは、遅くなりましたけれども新年1回目のご挨拶的な投稿をしようと思います。

あけまして、おめでとうございます。 今年も長々と僕の事を温かい目で見てやってください。よろしくお願い致します。

 

さて、新年の挨拶と言いましても、挨拶だけのブログにはしません。

今年は、辰年と言われていますが。

スピリチュアル的な方向や本当の年で言うと、甲辰年と言った芽が出始めて今までやってきたことが、大きく飛躍する年と言われております。

なので、世界情勢ががらりと変わったり、日本国内でも何かががらりと変わる出来事があったりします。

悪い出来事も良い出来事も、それぞれ波があることは皆様ご存じだと思います。

なので、自分自身の人生をおおいに楽しんで2024年を過ごしましょう!

 

僕は、さっそくですがprimeVIDEOでドラゴンボール超を見まくっています笑

超絶面白いので、皆様ももし登録することがありましたら、ご視聴してみてください。

 

それと、今年2024年は少しずつ部屋の掃除を1年かけてやって行きたいと思っています。

その掃除の状況をYoutubeはてなブログの方にも投稿しようとは思っていますので

どうか皆様見てやってください!笑

 

2024年の頑張りたい事

  1. ベースの練習
  2. ブログラムの勉強
  3. 掃除
  4. PC3号機目の自作

頑張りたい事は上記の4つの事を頑張りたいと思っています!

 

それでは、皆様も今年1年楽しんで体を大切にしながら1年過ごしてください!