コロナ びっくりするほど熱がやばい笑

お久しぶりです。

sahuyukiです、そして、1週間コロナっぽい風邪によりぶっ倒れてました。

なので、僕がコロナで思いしった風邪と咳と肺の健康状態について、語って行こうと思います。

 

  1. 熱42℃による体の変化
  2. 親のありがたさ

1熱42℃による体の変化

人間42℃の熱を出すと、体に特異体質的な変化が表れてきます、それが何かと言いますと熱が慣れていって寒気や嘔吐など、出てきますけども慣れると何故か熱だけは体が慣れて、熱の寒気は消えてうすくなっていったりして、熱が体を侵食していく感じがありました。

その後は、徐々に頭はぼ~とする感じでしたが、喉が潰れ嘔吐が激しくなりつつあったりして色々と大変でした。

 

2親のありがたさ

親がいてくれると、がちでありがたいと思いました。 ご飯や栄養の事を考えてくれたりウィンダーインゼリーなどを買ってきてくれたりしてくれたので、本当にありがとうございますと思いました。

 

最後に、コロナは熱と喉が潰れる方もいるのでガチできつかったと言うブログでしたぁ~笑