JAL ワクワクパスポートについて

こんばんは、sahuyukiです。

本日の1記事目は、JALの08月01日から開始するワクワクパスポートと言う、サービスの事について、書こうと思います!

なんと、JAL日本航空JALはマイルを上手く使ったサービス、ワクワクパスポートと言うサービスを、本日08月01日から開始されます!

  • 一人の時間を楽しむ時
  • 家族で楽しむ時
  • 友人と楽しむ時

上記の3点について、書いて行こうと思います!

 

JALのコイン有効活用

一人の時間を楽しむ時

様々なメニューにチャレンジして新しい体験や、発見など、ワクワクする時間を過ごせる感じになってるらしいです!

JALコインを施設などで、使ってなんとJALコインを有効活用できるそうです!

 

家族で楽しむ時

平日の仕事帰りは、一人で温浴施設でリフレッシュ!

週末は家族で農園体験や水族館などでもコインを使える

 

友人と楽しむ時

友人をメンバー追加し休日を満喫趣味の施設や、他では体験できない特別メニューを一緒に体験などにも、コインを使えるそうです!

 

press.jal.co.jp

 

今回は、自分は登録はしてるのですが、あまり使ってないJAL系のお話を書いてみました。

使ってる方には、早い段階から知ってたと思いますが、記事を書いてみました。