アニメ主題歌を担当!? 手羽先センセーション

こんばんは、sahuyukiです!

本日の1記事目は、手羽先センセーションがアニメ主題歌を担当してると言う情報を、Youtubeで知ったので、その事についてお話していきたいと思います!

 

手羽先センセーション アニソン

アニメ 異世界ゆるり紀行

異世界ゆるり紀行と言う、アニメのオープニングを担当したようですね!

なんと、オープニングですよ!

まさかの、アニソンも歌って下さるなんて思いもしなかった、どんぎら踊りから好きになったのですが、7月7日から放送開始してる、異世界ゆるり紀行と言うアニメのオープニング、このオープニング1度聴いてみたら分かるけれどもめちゃくちゃ可愛いです!

可愛いと言う言葉しかでてこないぐらい、可愛い歌になっています!

www.youtube.com

↑上記の動画を見て下されば、分かります。 本当に可愛いです!笑

 

手羽先センセーション様、これからも応援しています!、頑張って下さい!

できたら、北海道でもライブをして下さると嬉しいです!笑