08月16日 友達と遊びに行って来た(旭山動物園や焼肉やカラオケなど)

こんにちは、sahuyukiです。

本日の1記事目は、友達と遊びに行って来たので16日の日記兼記事として、書いて行こうと思います。

まぁ、寝坊してしょっぱないからやっちまった感あったが、僕自身は楽しめたので良かったです笑

友達に迷惑を掛けてるのに、反省してないのか←こやつw

 

旭山動物園について

動物園について

旭山動物園に20年ぶりくらいに行ってきました。そして、色々な動物達を見に行ってきた。

写真を載せておきます↓

 

ひょう

レッサーパンダ

マヌールネコ

マヌールネコ

ワシ

ワシ

日本オオカミ

日本オオカミ

一部ですが、撮って来た写真を載せておきます!

そして、20年ぶりに行って来た動物園に感じた事は、全然行ってなくて凄く変わってたので楽しめました!

ですが、僕自身ワガママなので、一人で頭の中で思ってたのが旭川市民とそうじゃない人の区別の仕方がオモロイなと思ってしまっていました。笑

ですが、それも経営をしていくのに必要な事なのだろうなぁ~と思ってなるほどなぁ~と思ってました笑(入場料の値段が区別されてましたw)

動物の種類が多すぎた

動物の種類が、凄く多くてびっくりしました。

僕が一番可愛いなと思った動物が、オオカミでしたね!

ですが、動物達全員可愛いのでこうえつつけがたいなぁ~と思いました。

動物園を回るのに、Fitbitの歩数がめちゃくちゃ稼げたので良い運動にもなりましたし、こいうのもたまには良いな~とおもったりもしてました。

www.city.asahikawa.hokkaido.jp

焼肉について

焼肉レストラン 雪洞

夜ご飯は、東川町と言う北海道のちょうど中心部に位置する、有名な土地なので皆様も分かると思いますが。

凄く景色が良く、自然豊かな町の所に位置する焼肉屋さんです。

そして、隣町に東神楽町という町もあるのですが、そこの橋を渡って少しの所に

その、焼肉レストラン雪洞と言う所があり、夜ご飯を友達皆と食べてきました!

とても、雰囲気の良いお洒落なお店で過ごしやすいお店でした。

もし、機会があれば、この記事を読んでくださってる方がたもお立ち寄りください。

値段について

値段は、まぁまぁ良い値段しますが凄く美味しいお肉が食べたい方にお勧めするお店です。

そして、焼肉のだいご味はやっぱり楽しい場所と言う事なので、楽しく食べる事を目標にすると尚良いかと思いますよ!

焼肉については、ここまでにしたいと思います。

tomos.site

 

カラオケ・まねきねこ

そして、夜ご飯の焼肉を食べ終わってからは、カラオケに友達と行って来たのですが、僕自身は音痴で、本当に皆歌が上手い人ばっかりなので、まじで羨ましいなぁ~と思いましたね。

有名な某Gさんが、音痴な人は可哀想なのですよ家庭環境が悪かったって言葉をネットで見て、まじかよ(;´Д`)と思いましたよ笑wwwww

僕は、次男で一応3人兄弟なのですが、兄も弟も音痴じゃないのに何故こうも家庭環境同じ中で音痴なのか教えて欲しいですね!笑